BLOG

 

日曜日のライブの映像とMP3音源

2018/03/06 00:00

 昨日のブログでお約束しました日曜日(2018.3.4)のライブのビデオをYoutubeにアップしました。
 一応、ちゃんと聴いていただくのは美妃が歌っている「妖精対戦」ということで、今回はその後にオマケとしてぼくと村上が歌っている23年前に作った「心のイントロダクション」を収録しました。
よろしかったら見てやってくださいませ。

https://youtu.be/-kk_WKK_vRU


 また、案外良い音で録音出来たので、ライブ時の音だけをMP3データにしてこのホームページの「SONG」のコーナーに載せました。
 やや荒い演奏になっていますが、「White Falcon」とぼくが歌っている「Peter’s shadow」の2曲を6~7曲目にアップしました。
 下のurlクリックで開いたページの下の方にあります。(と思います。)

https://www.ltm.jp/lists/artists/bmwd



 久々のピンポンパンルックな衣装での演奏でしたが、ライブ場所は比較的自宅そばの”Sammy’s Hawaiian Cafe”だったので、このカッコで家から歩きで来ましたよ(笑)
妖精っぽく可愛いカッコにしたつもりですが、うーん、ただの変なオヤジたちでした。。。
ぼくは終始目をつむってしまうので寝ているようで、どうもライブ自体が寝ぼけた緊張感ゼロのイメージになりやすいので、やっぱりサングラスで目を隠しておくべきかな~と、ムービーを見ながらそう思っていますが、最近はなんだか以前と違って暗く見えるのでサングラスがかけにくい・・・困ったもんです。

それにしても、この日に使っている”Gibson SG Faded 2017T”ですが、ちょっとギブソンのハンバッキングピックアップ搭載のギターとしては信じられないくらい音が硬いです。
なんだかテレキャスターとの中間のような音の硬さに感じます。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2018年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS