BLOG

 

プリンターの購入

2020/07/29 08:00

 そう言えば、盤面印刷をしていたところで、「あれ?プリンターが壊れてダメになって印刷できないんじゃなかったっけ?」と気がつかれた方がいらしたら凄い…なんて…どうでもいいですよね…。

 そうなんです。
 例の10万円のなんちゃら給付金で美妃と半分づつ出し合ってプリンターを買いました。EPSON EW-M770Tというもの。
 インクジェットプリンターとしては高めなものなんですが、インクは5色の大容量節約タイプなので、購入時は高くてもランニングコストが安いので、これにしました。
 なんちゃら給付金あっての購入で、なければ盤面は手書きになってました…。

 最近はパソコンを仕事以外で触らなくなって来てるし、こういった文章打ちの作業も、行き帰りの電車の中でi Phoneで行う事が多いし、ムービーの編集なども全てi Phoneでしていますから、印刷もiPhoneから直接行う事ができるものを選びました。

 そして、この盤面印刷した内容の楽曲は、AmazonやiTunesでnet販売するので、一昨日、配信登録しました。
 いや、これまでも売れていないので販売に意欲があるわけではなく、著作権の登録のためが一番の理由です。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2020年7月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS