BLOG

 

2022.11.20 生存報告日記

2022/11/20 14:00

今日の生存報告~。
 娘たちはムーミンバレーパークに遊びに行っています。
 今日はあいにくの天気ですが、こちらは車の定期点検と冬用タイヤへの履き替えでした。
 久々にフォルクスワーゲンのディーラーに行きました。
 まだ、取り替えてからわずか7ケ月のバッテリーが…、車に夜しか乗っていないし、高速にほとんど乗っていないのでかなり減っていると…。前回の点検から3,000kmしか走ってないので仕方ないけど、もう少し、車に乗ってやらないとイカンなぁと感じました。
 昼飯は綱島の蕎麦屋でカツ丼とミニそばのセット。
 本当はカツ丼がミニで、蕎麦がフルサイズな方がいいのですが、カツ丼がフルサイズに決まってしまってる…。
 今日はまだ6,000歩しか歩けていないので、あと2,000歩なんとか歩きたいため、商店街まで歩いてくるかな…。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS