BLOG

 

昨日のライブの報告

2023/03/06 12:00

今日の生存報告は、昨日のライブ報告~。

 ビックリすることに、前回に引き続きほぼ満席の大盛況!
 前回ご来場くださった1960年代大好きおじさんも花屋さんや越川さんといらしてくださいました。
 息子が孫を連れてきてくれたので、家族集合したし。
 コバーンさんのお客でとんでもないヤツが、となりの肉屋で焼き鳥買うついでにライブにご来場!
 喋りっぱなしで声はデカいわ、勝手にカフォン叩きだしてそこそこ上手にプレイするんだけど、オケで演奏してるのに走るし(笑)、そうそう、元ミュージシャンで飲んだくれの輩にたまにいる所謂普通には変な人。
 あまりうるさくて面白いので、次のランチライブで対バン出演してもらうことにしました。

 うちの演奏では特に追記することもなく、淡々といつも通りに…という感じでしたが、ギターアンプにヤマハのFシリーズの50Wが設置されて、本当に助かりました。
 使い慣れたアンプなので助かります。どなたがお店に器材提供されたかわかりませんが、ここでお礼させていただきます。ありがとうございます。

 さて、前回のコバーンさんは、一緒に出演した中で一番良かったと申し上げましたが、いやいや、昨日の梅右衛門スペシャルではこれまでにないアットホームな優しさ路線でこれまでにない世界を構築していましたね~。
 やはり女性カフォンが良い!
 そして、その効果でベースのタケダさんがなんともいえなくお父さんになっちゃって保護者的なカラーが出て、これまたキャラクター的に良い!
 梅右衛門がコバーンのバックバンドじゃなくて、はじめて集合体のバンドに見えましたよ。良い感じ!
 このスペシャルなユニットは続けて欲しいな。

 ああ、カフォンの彼女はGSコピーバンドやってたのをすっかり忘れてて、せっかくカーナビーツの越川さんが奥に居るのに紹介しわすれてた…。
 越川さんが帰る時に気付いたのですが、時すでにお遅し・・・・・・。彼女には「握手してほしかった・・・」といわ言われちゃいましたました・・・。ぜひ、つ次の機会でで。

 さて、今度の土曜日は3月11日。あの忌まわしいしん震災のあった日ではありますがありますが、うちのベース村上の誕生日でもあります。
 しかも、その日に村上は還暦を迎えますので、な練習にに集まりつつ、、バンドでの還暦還暦祝いを記念してツイキャス(Twit casting)で3月日月5日ライブの報告とととともに3月11日の夜(夜8時から9時の間のどこかで30分)にが生配信したしたいと思っています。
 チャット(Twitter)で視聴者参加できるようになっていますので、チャットの書き込みに対応させていただくようなスタイルで進めつつ、3月5日のライブをムービーで振り返る・・・というような内容で進めたいと思います。
 後日、配信時刻を決定次第、またご案内しますので、お時間の都合がつく方は、ぜひ、村上におめでとうのチャットコメントをしてやってくださいね。

https://twitcasting.tv/masakazuakutsu


この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2023年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS