BLOG

 

今日は公園ゲリラライブをやりました

2014/06/01 21:20

 ちゃんと立って演奏するのは約半年ぶりですが、近所の岸根公園でゲリラライブをやりました。

 ベース村上は参加しておらず、父と娘のマイナスワンユニットでした。

 TwitCastingから生放送で中継しましたが、録画は数日で削除します。
 かわりに録画より1曲「人形大戦」という曲をYoutubeにアップいたしましたので、そちらをご覧くださいませ。

 当初使うギターはGibson SG Standard2013を予定していたのですが、久々に立ってギターを弾くということもあって、ちょっと重く感じてしまったため、もっと軽いGibson SG Junior'60sを使いました。

 1曲目はボーカルエフェクターのセッティングミスをしてハモりがおかしかったり、ギターにフィンガーイーズをかけすぎてミストーンを連発してしまったりしていましたが、後半になるにしたがって勘が戻ったというか(笑)、まともになりました。

 ゲリラライブとは名ばかりの、実際には公開練習のようなものですから、これからは天気のよい日曜日は外練習のつもりでゲリラライブをしょっちゅうしてしまおうと思っています。

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年6月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS