BLOG

 

7/6(日)こびとさんライブでのセットリスト

2014/06/23 17:10

 いつもはiTunesやAmazonで販売中の組曲を頭から5曲演奏して30分ステージとしていますが、今回7月6日(日)「こびとさん」でのライブは新曲をやりたいので、今までの曲ははしょってやりたいと思っています。

 新曲となる組曲「続・人形大戦」からの2曲はNETでもチラホラやってはいますが、きちんとライブで演奏するのははじめてとなります。

1. 妖精の人形工場(新曲)
2. 秘密の扉(新曲)
3. La poupee du diable
4. 人形大戦
5. Avo Magiist〜Magical doll house

 以上の5曲で臨みます。
 このユニットになってはじめてトップの曲「Magic doll」をやらずにライブします。
 45分のライブが打てれば全曲できるのですが、ライブバー「こびとさん」は30分のライブなので工夫が必要です。

 組曲としては前後反対だし、分断されて意味がわからなくなる可能性がありますが、なんとかライブを30分内におさめて、かつ新曲をやるにはこの曲順しか方法がなさそうです。


 そのうち、siloam時代の組曲のうち2つを録音しなおししてまたやろうか…と考えているので、「続・人形大戦」組曲も出来上がれば(あと2〜3曲)、今やっている「人形大戦組曲」そして「続・人形大戦組曲」、以前の「赤い竜組曲」と「ユニコーン組曲」の4組曲となります。
 ほぼどの組曲もライブで30分ですから、春夏秋冬1回づつ「こびとさん」でライブをやったとした場合、丸1年間、同じ曲はやらないで違う曲のライブがやれるようになると思いますし、もしも自分たちのワンマンでお客様が集まってくださるようになったならば、2時間から2時間30分のライブも打てるようになります。

 今はそんなことを夢に見ながら、ドラムレスユニットなのでドラムとシンセのオケを録音する計画をたてていきたいと思います。

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年6月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS