BLOG

 

こびとさんでライブやって来ました!

2014/07/06 20:30

 約半年ぶりのライブでした。

 ご来場くださったのは美妃の友達ふたりと、小津さん、コカさん三人組と少数精鋭のお客様でした。有り難うございました。

 心筋梗塞後、かなり体力が落ちてからのはじめてのライブ。。。
 正直、自分たちの出番が来る前にやや疲れてしまったりで、前の方々の演奏は客席では聞けず、楽屋でゆったり座りながら聞いていました。

 でも30分のライブ、なんとか体力がもちました。今後もなんとかやっていけそうです。

 とりあえず、今回のライブのお約束だった新曲2曲を初披露しましたので、それをYoutubeにアップしましたので、よろしかったらごらんください。

 しかし、なかなかライブの集客が難しくなっているので、今後はライブハウス・ライブバーのブッキングライブは減らし、ベース村上経営の喫茶店での小音量ライブ(チャージ料なし・飲み物代のみ)を主体に、こびとさんではあと年内には1回くらいでやっていこうかなと思っています。
とにかくお客様の輪が広がっていかないと仕方がないので、ライブを無駄打ちせずに、小音量ライブ等で気に入っていただけるお客様を作り、その方々がもっと迫力ある良い音で聞きたいと思っていただけてこびとさん等へ集客する・・・というような方向で進められるよう頑張りたいと思います。

 個人的には、今までのこびとさんでのライブの中で一番良い音だったと感じたのですが、どうだったのかな。。。
 また、今日のライブから今週の日記で別に1〜2曲、Youtubeにアップするかもしれません。

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年7月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS