BLOG

 

7/1地元サミーズでのライブ、やってきました

2018/07/02 00:00

 2018.7.1地元六角橋Sammy’s Hawaiian Cafeでの久々のライブ、やってまいりました。
 対バンはハワイアングルーバーズさん。いつも同様にあたたかで良質なステージでした。渋谷でも対バンしたいなぁ。
 有り難い事にハワイアングルーバーズさんのお客様も5~6人くらいいらっしゃり、当方のお客様8人とあわせて13~14人でほぼ満席となりました。
 助かります~。
 ご来場の皆様、ありがとうございました。

 ぼくたちは2008年制作の組曲「マーリンと赤い竜はユニコーンを救う」を復活させまして、久々にお客様の前で演奏しました。
 こんな感じでした↓

https://youtu.be/6Sh84OIWF_4


 当初はお客様が全然来られないのでは・・・と不安でしたが、本当に有り難かったです。いつもお世話になってるこの商店街のドン花屋さんとお友達、カーナビーツのリーダー越川さん、大学時代の友だちは娘さんと職場の方も一緒に来てくれました。
 帰り道に通りかかったということで、工房風丸のゆうこさんも寄ってくれました。みんな感謝してます。
 演奏もあたたかでアットホームな感じでしたが、お客様もあたたかい方ばかりで、本当に気持ち良く演奏させていただきました。

 このお店自体が地元拠点活動場所で自分の家の延長のようにアットホームに過ごさせていただいています過ごしやすい空間でして、できれば多くの方にこの狭いのに居心地の良い空間を味わっていただきたいなぁと思います。

 そういえば、サミーズのママさんに妻の退院祝いをもらってしまった。有り難いです。

 そうですね、六角橋商店街に来られたことのない方には、ぜひ一度いらしていただき、これが横浜の下町なんだな~なんかあったかくて居心地いいなと感じてほしいなと思います。
 サミーズのロコモコは500円で食べられるし。。。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2018年7月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS