BLOG

 

2022.12.21 生存報告日記

2022/12/21 08:00

今日の生存報告~。
 眠い…、寝不足です。特に何もしていないのに寝付けない…。そんなわけで朝から疲れていますが、なんとか無事です。

 今日は、昨日や一昨日に比べると寒さが大したことないかも…。
やや暖かく感じます。

 そういえば、冬にスタッドレスタイヤに履き替えるようになってから、一度も雪が降りません…。それ以前が土日に降ることが多かったから、タイヤの履き替えをするようになったのに…。

 さて、今年のクリスマスイヴの夜はバンドで練習しているので、時間はわかりませんが、ツイキャス(Twit casting)からクリスマス生配信をしようかなと思っています。
 クリスマスソングだけを演奏しようかな…と考えています。
 配信を開始すると、ぼくのTwitterから開始の連絡が書き込まれると思いますので、よろしくお願いします。

 さあ、それで今年の演奏はすべて終了かな…。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS