BLOG

 

2022.12.23 生存報告日記

2022/12/23 08:00

今日の生存報告~。
 今日は寒くて風が強いという予報だったので、風に強めなカッコで出勤してますが、昨日の方が風が強くて寒かったような気がします…。
 昨日で歯のクリーニングも終わり、快適です。奥歯はなくなりましたが…。

 バス停の前にできるフィットケアデポですが、どうにも敷地いっぱいに建物が建設され、駐車場はどうなるのかな…と以前から不思議に思っていましたが、どうも造りができて来て1階は駐車場なのかな…という感じです。
 かなり建物の後ろまでスペースがあるように感じます。
 これだけ家に近いと、かかりつけ薬局をこっちに変更した方が便利かな…。
 でも、ウェルシアは調剤薬局での支払いにもTポイントつけてくれるから変えない(笑)

 一昨日は孫が家に来ていました。
 もうあと1年後は小学生になるのか…、はやいなぁ。
 人間はいつまでも3~5歳だったらいいのになぁ。


 12月24日(土)の夜…(なるべく21時頃を目標にしてます。)、"Twit Casting"からクリスマス配信をしたいと思っています。
 よろしかったら下記アドレスにて生ライブ配信をご覧ください。

https://ja.twitcasting.tv/masakazuakutsu


 1月8日の来年最初のライブですが、当初「続・人形大戦組曲をやる」という予定でしたが、予定変更で「マーリンと赤い竜はユニコーンを救う」組曲に変更します。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS