BLOG

 

2022.12.24 生存報告日記

2022/12/24 15:00

今日の生存報告~。
 土曜日なので整形外科に行こうと家を出て、あっ第4土曜は休診だったと気づいたクリスマスイヴの朝でした。
 遅めの昼は、東白楽駅前の蕎麦屋すがで食べました。
 舞茸天ぷら蕎麦、美味しかったです。

 当初は北海道ラーメンの西山ラーメンに行くつもりだったのですが、お店がなくなってしまったようです…。残念。

 昨夜はまたも「ばるきど」で家族パーティー飲み会しちゃったので、飲み過ぎました…。12月はかなり酒量オーバーしてます…。

 さて、今日、12月24日(土)の夜…(なるべく21時頃を目標にしてます。)、"Twit Casting"からクリスマス配信をしたいと思っています。
 よろしかったら下記アドレスにて生ライブ配信をご覧ください。

https://ja.twitcasting.tv/masakazuakutsu


この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS