BLOG

 

今日したこと

2014/05/11 19:15

 今日も無理矢理ブログを更新(笑)

 昨夜、ホームページ用に写真を撮ったので、パソコン版、携帯版とも、トップページの写真を変更しました。

 昨夜はさすがに新曲のネタを考えなければと思って考えはじめたのですが、かなり難攻しそうです。
 いままでやったことのなかった曲想ばかりで組曲を作る…という目標で今回の組曲は作成していますが、やったことのないイメージを探すのに頭を悩ませ、それが見つかると、実際それをどうやるかで頭を悩ませる…という感じです。

 でもまあ、今回はそういうコンセプトで、駄作覚悟で行きましょうという感じでやってきているので、頑張りたいと思います。

 これで日記が終わりも寂しいので、今日したことを書きたいと思います。

 近所の紅茶専門喫茶店に行って紅茶とケーキをいただき、花屋という洋品店でレトロな雰囲気のハワイ製アロハがあったので買いました。

チェリーのSGには似合いそうなカラーのアロハです。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年5月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS