BLOG

 

買いましたBOSS VE-2

2014/05/25 19:25

 この日記をお読みいただいている皆様、有り難うございます。
このサイトに登録してから、アクセス順位は前々週9位、前週6位、今週9位と、ずっとベスト10入りさせていただけました。
 これも偏に皆様方のアクセスあってこその成果と、感謝致しております。

 さて、先日「あと、これさえ揃えばカフェライブの器材はすべて準備完了!」と申し上げていたBOSS VE-2を入手しました。
 かなり極端にかけて遊んでいますが、こんな感じです。

 実際にはここまで遊びませんが、とりあえず試しにいろいろやってみました。

 これでバッチリ器材が揃った・・・と言いたいところなのですが、実はぼくが使っているマルチエフェクター「VOX StompLab」が壊れてしまいました・・・。
 かなりコンパクトなエフェクターで電池使用も出来、かつ、ボリュームペダルのボリューム幅も自由に設定出来てとても良かったのですが、オンオフスイッチとバンクの切り替えスイッチがダメになってしまいました・・・。

 もう一台同じものを買うべきか、スイッチ類が弱いということは何度買っても結果は同じという可能性が高いのでVOX StompLabは諦めて(マルチエフェクターとZTアンプの使用も諦めて)、従来使っていたギターアンプ「TECH21 Trademarh10」にボリュームペダルとディレイだけをループして使うべきか・・・迷っています。。。

 やっと器材が整ったと思った矢先にコレか・・・と、ややショックです。。。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年5月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS