BLOG

 

「今日のたあいもない生存報告日記」

2023/04/07 08:00

今日の生存報告~。
 今日は朝から雨…。昨夜は月のきれいな夜空だったのに…。
 乗員が多くてバスも遅れていました。遅刻せずに間に合うギリギリか…。
 このところ、在宅勤務の方が減ったのか、やたらにバスや電車が混むようになりました。故に遅れる…。家を7時20分に出ているのですが、7時10分に出ないとダメかな…。
 今日は雨で風も強いようなので、傘は折りたたみをやめてビニ傘にしました。
 ネルシャツの下は薄い半袖Tシャツにしたし、革ジャケットは薄いラムのにしたので、寒くない程度に涼しいですし、やや雨仕様なカッコかな…。
 しかし、雨は嫌いだなぁ~。

 西伊豆でのライブをここで宣伝して意味があるかは別として、今年は西伊豆Westさんで春夏秋冬1回づつのライブを計画しています。
 面白いでしょ。普段は自宅のある横浜市神奈川区六角橋の町内でしか音楽活動していないのに、都内や県内の他の市ではなく、急に西伊豆が固定的な出演場所になるとは…(笑)。

 単純に西伊豆に行きたいという、場所が好きだという意味もありますし、キャンプを温泉付きで楽しめる西伊豆オートキャンプ場が好きというのもあります。
 まだ給料のある来年の秋までは自由にクルマで西伊豆に来れますから、最低でもそこまでは西伊豆Westさんでのライブを続けたいです。
 心配なのはお客様が集まらずに、企画が続行不可能になる点かな…。
 4月30日は、タバコとトイレの休暇を多めに設けて欲しいというご希望に添いまして、ぼくらのライブを前半と後半に分け、中間にやまださんのライブを入れ込み、それぞれの間に休憩を設けるようにしました。
 で、最後にアンコールをいただければ、やまださんと一緒にセッションで1曲やらせていただく予定です。
 アンコールなかったら…、せっかくだし、アンコール無くてもセッションはやります(笑)。

 4月末の天気、良ければいいなぁ。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2023年4月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS